お返事、日記はこちら





8/8(Wed) 18:13  



願書担任渡して返ってきた一言

「まあいいけどなんかしつこい」


しつこいってなんすか?おい。



からの昼食べないで塾!鬼畜ワロタ。
明日どうしようかなー応援団あるし



  コメント(0) 






8/8(Wed) 09:44  



今日もまた学校行く〜
担任に願書見せにいかなきゃ〜

ついでに図書室で宿題やってから塾直行!!!宿題多すぎて死ぬ!!!



  コメント(0) 






8/5(Sun) 22:46  



ちなみに昨日合宿からかえってきたで〜



  コメント(0) 






8/5(Sun) 22:45  



心愛さん

初めまして、蒔絽です!

デュラララ読んでくれて嬉しいですo(^o^)oありがとうございます!
私にとって面白いは誉め言葉です……┗(^O^)┓ブンブン┏(^O^)┛

大好きだなんて……照れ/////
そんなあなたが大好きです(真顔)


これからもよろしくお願いします!
ご投稿ありがとうございました!!



  コメント(0) 






8/1(Wed) 21:49  



合宿2日目〜
私の合宿の目標は温泉でお肌をツルツルにすることです!(真顔)



  コメント(0) 






7/31(Tue) 22:41  



温泉はいった!!!
やばい超きもちいわ。




  コメント(0) 






7/30(Mon) 22:50  



今日10時40分から補講だったのに二度寝して起きたら10時20分だった。
しかも二度寝する前玄関の床で寝てた。


\(^O^)/


明日から合宿ふえぇ///
後輩たちのお手伝いにいってくるであります。6時に家でなきゃ……ツラァ




  コメント(0) 






7/30(Mon) 03:56  



死にそ……うぇ

英語終わりそ
願書終わんね


足痛すぎてやばいっす
もう寝よう



  コメント(0) 






7/30(Mon) 03:24  



願書と英語終わらん死んでしまう……

まあお祭りいったりしてた自分がいけないんだけどさ……

ねむすぎるふえぇ///



  コメント(0) 






7/28(Sat) 01:20  



勉強しなきゃいけない
AOの勉強もしなきゃいけない
願書書かなきゃいけない


やることはいっぱいあるのに漫画読む手がやめられないとまらないウワアァァァァァァ



  コメント(0) 



mae | tugi

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -