お返事、日記はこちら





11/16(Fri) 00:38  



誕生日おめでとう自分わーい

一番最初にメール届いてウレシス!!!///




  コメント(4) 






11/12(Mon) 22:39  



土曜日→クラスの女子と語り
日曜日→母親と出かける
今日→バレー部で語り

とこの3日間かなり遊びまくってましたw
かなり金がwwwwまあ漫画も買えたし満足でした。


ちなみに土曜日に公開授業というものがありまして……今日は休みだったんですよう(*^^*)!


やっぱ高校生活を一番共にしてきたバレー部は落ち着くわ〜。5人しかいないけど(^o^;)いっぱい愚痴ったり語れて楽しかった(^_^)
プリの変がお爆笑



  コメント(0) 






11/8(Thu) 00:26  



最近嫌なことが重なったり、いいことが重なったり……プラマイゼロ!むしろマ〜イ……。

嫌なこと
なぜかクラスの男子が私が告白に答えた返事を知っていた
そしてクラスのlineで大公開(男子3人に)

クラスのブタさんが同じクラスの女の子にこくったことがlineで大公開された

前にも書いたけど、男子だけのlineで私の陰口



なぜこうも私ばかり陰口言われなければならないのだろうか……。気づいてないと思っているのか……。気づいてまーっwwww


男子3人のうちの2人は謝ってくれて反省もしてくれたようです。私もおこってないから別にいいよ、と返事をしました。
あと1人は男子だけのlineで「おこってないなら謝んなきゃよかった」と言っていたらしい。彼氏情報www


クッソむかついたんでもう仲良くなろうとか思わないで、クラスの女子全員にばらしてやろうと思います(^o^)/死ね(^o^)/



  コメント(2) 






11/1(Thu) 21:53  



どーもどーもしろでございます。
大学無事合格!からの文化祭!からの遊びまくり……
……ハイ。
更新さぼってました。てへぺろりんちょ!

いや〜
部活を引退しただけあって遊びまくりの寝まくり!毎朝、朝ごはん食べたあと二度寝してます!
二度寝しすぎて母親にキレられた!ワオ!


今とても学校が楽しく、そんでもって人間関係クッソメンドクサ!な状態です!ハハハ!
学校が楽しい理由は……ハイ。彼氏ができましてね……アー、この話は止めておきますね☆ペロッ
人間関係は……いろいろありましてね……。
うちのクラス理系なんで男子が多いんですよ。だから必然的に男子とも仲良くなるというか……。
そんで席が前後でめっちゃ仲良くなった男子がいたんですけど、なんか最近よそよそしくて……。
彼氏(←オイ)に聞いてみたらなんか打ち上げの時に陰口言われてたらしくて……。ハハハ。男子でもそういうことあるんですね☆
ネチッコイ奴嫌いなんでこれから総シカトでいきたいと思います(^o^)/イェー


よそう以上に長くなった……。
日記にいれるべきだったか?



  コメント(6) 






9/20(Thu) 22:41  



大学受かったあぁぁぁぁ!!!うわあぁぁぁぁ!!!実感がないw


更新頑張ります(^o^;)



  コメント(4) 






9/18(Tue) 22:58  




おひさしぶりです……。入試終わりました……イロンナイミデ……ハァ……

20日に合否判定で……精神状態が危うい(^o^;)それに加えて友人関係がアッー!ってなってて学校いきたくなくなってきましてね……(^o^;)oh……



とりあえずぼちぼち更新していこうと思います。



  コメント(0) 






8/27(Mon) 12:49  



やっと昨日模試終わったあぁぁぁ(´Д`)
死にましたが。


勉強した意味。ってぐらい応用中の応用がでて……90分中30分といてあとは頭んなかでハイスクールミュージカルの曲が無限ループ(おい)


一番自信があった数学が死んで一番ダメだと思ってた生物がよくできたかもしれない……。模試コワァ。




  コメント(0) 






8/25(Sat) 00:00  



今日親帰ってこないんですけどwwww


明日は後輩の大会o(^o^)o楽しみ〜!!!



  コメント(0) 






8/22(Wed) 15:49  



26日模試なんでちょっと更新停止しますね。
ツイッターにはたぶんいます(*^^*)



  コメント(0) 






8/21(Tue) 17:54  



シャダイを久々にやったから操作方法忘れた……(^o^;)アッレー



  コメント(0) 



mae | tugi

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -