お返事、日記はこちら





4/16(Mon) 20:51  




おばあちゃんちの猫が…死んでしまった…


私より一つ年上のばあさん猫
すっげえ生意気で刺身食べてるときだけニャーってないて

18年もよく生きたよね


おばあちゃんと連絡がとれない



  コメント(0) 






4/13(Fri) 20:42  



初めてジョジョ読んだ。
最初ラオウにしか見えなくてwwww


不覚にも吹いた



  コメント(0) 






9/30(Fri) 19:33  



風邪ヒイター!イヤー!
ハナミズー!キャー!



  コメント(0) 






9/18(Sun) 23:42  



完全に存在忘れとった…!!!
ナンチテー



  コメント(0) 






9/1(Thu) 00:02  



↓急ぎすぎwwww
ちょっと改装いたしまんた!
これからちょいちょいいじる予定(∀)



  コメント(0) 






9/1(Thu) 00:01  



ミクお誕生日おめでとうう!
ギリギリ間に合わなかった!



  コメント(0) 






8/23(Tue) 12:58  




おひさしぶりです(キリッ

まず更新ですが、部活でした(キリッ
そしてネタがおもいつきません(ドヤ


いや はなし事態は完成してるんですけど打つのがwwww

とりあえずパンドラ読んで風呂はいってきます ノシ



  コメント(0) 






8/10(Wed) 23:43  



ひぐらし読んでました。
目明かしひさびさで魅音が詩音でぶわっ(´;ω;`)
やっぱひぐらしで一番好きなのは詩音ですねー
さとしとくっついてホスィ(

あ、てかなんか拍手がwwww使いもんにならねえwwww
誰かwwww助けてwwwwwwww
ネタがwwww思い付かないwwwwwwww誰かwwww助けてwwwwwwww



お休みなさいヒッヒッヒー



  コメント(0) 






8/9(Tue) 07:48  



おはようございます♂
結局昨日宿題終わりませんでした どや

今日また遠征いいいいいい!!!
いってきます ばいのし


更新おそめ!



  コメント(0) 






8/8(Mon) 17:25  



やばい ガチで鼻水とまんない!!!
塾の宿題がたまっております
1時間で片付けるのが私クオリティ



  コメント(0) 



mae | tugi

 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -