本編だけでは説明がつかないというか結局これどうなの?っていう点もあると思うのであとがきとやらを書いてみました。補足は必要ないよって方はこの連載(というには短すぎるけど)の裏話だと思って見ていって下さいな。

Q.マリアさんとは何だったのか
A.彼女は下心ありきでデンジに近付いた女の人です。レントラーの話をしてデンジさんをすごいつりざおで見事に釣り上げましたね。ヒロインが帰ってきてからのデンジはヒロインの話ばかりするようになったようなのでそれを笑顔で聞いてあげる優しい子でもあります。

Q.デンジさんはマリアの事をどう思っていたのか
A.話の合う奴、そして熱いバトルをしてくれたチャレンジャー。デンジを燃やし尽くすようなバトルをしてくれる相手であれば男だろうが女だろうがデンジは気に入るようなので彼女の事も結構気に入っていたのではないかと。

Q.デンジの心中を知りたい
A.マリアといる所を見られた時は焦ったみたいだけどすぐ冷静に状況判断して、自分を置いていった仕返しをしようと考えたみたいです。が、さすがにヒロインがあそこまで悲しむとは思ってなかったようでヒロインがムクホークに乗ってどっか行った時は抜け殻のようになったらしいです。哀れな人。

Q.なんかオーバいい奴じゃね?
A.ごもっとも!!


まぁおふざけはこの辺にしときましょうか。まだ早いけどはとりん誕生日おめでとう。この連載は君へのささやかなプレゼントだ。

(10/12/16)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -