7組01

「吉川ー!ノート貸して!」
「もー!また?さっきの時間なにしてたのさぁ。」
「えへっ♪」
「…いちごオレ…」
「奢らせていただきます!」
「………はぁ…仕方ないなぁ…。」
「やったー!」



数学や英語の授業後には必ずと言っていいほどこの会話が繰り返される。
まあ…毎回貸しちゃう私も私だけど、毎回寝てる水谷も水谷だと思う。

(この前花井に怒られたばかりなのに…)

また怒られるのかな…なんて思いながら次の授業の準備をする。

「ほら、いつまでも突っ立ってないで次の準備しなよ。チャイムなるよ。また花井にぐちぐち言われるよ?」
「やっべ!それは勘弁ー!」

水谷は、ひぃぃい!なんて言いながらそそくさと自分の席に戻って行った。

「…お前も大変だな。」
「あ、阿部。起きてたの?」
「うるせぇから起きた。」
「ごめんねー(笑)」
「お前じゃねぇよ…ったく、毎回毎回うるせぇったらねぇな」

今度シメるか…なんて恐ろしい言葉が聞こえた。

頑張れ水谷。負けるな水谷。




今日も西浦は平和です。




そんな日常

(遠くで千代ちゃんが笑っていた。)



**************

なんだこれ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -