164
せっかくここに来たんだから、試合観戦も楽しまないと…!そう思っていたら、後ろからワタルさんに話しかけられた。しばらく見ながら話してたんだけど、急に黙っちゃったワタルさんが口を開く。

「…そうか、そういう事か」
「え…?」

いきなりどうしたんだろう?しばらく何か考え込んでるみたいだったけど、ああ!と納得したように手をポンと叩く。

「どうしたんですか?何かありました?」

横目でワタルさんを見ると、満面の笑みでこう返ってくる。

「ここに戻ってこなかった理由はそれか」
「え?」
「ダイゴくんと…、愛し合ったんだな」

…えっ!?え、何で…!?ワタルさんもしかして…、エスパーなの…!?!?

「はは、おれが何でわかったのかって顔してるな…わかるよ、ここを見れば」
「へ…!?」

触られたのは…、首筋…?ま……、まさか……。

「…っ!!そんなに…、痕になってますか…?」
「ああ…」

…っ、ダイゴさん、いつの間にこんな事したの…!?!?とたんに恥ずかしくなって、逃げるようにロビーへ移動した。


「お待たせ…かなこちゃん」

今日の日程を確認して、ロビーで待っているかなこちゃんに声をかける。

「ダイゴさん…」

…ん?何だかかなこちゃんの様子がおかしい。でもボクは、一番気になっている事を聞いたんだ。

「さっき、ワタルさんと一緒にいたよね?何言われていたんだい?かなこちゃん」
「…っ!!」

そう聞くとなぜか、顔を真っ赤にしながら頬を膨らませている…可愛い、じゃなくて…。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -