150
「はは、驚いたかい?」
「そりゃー!驚きますよー!どうしたんですかー!」

私を近くのベンチに座らせるとゲンさん、自分の肩に私の頭を引き寄せるんだ…。何で男の人って、こうも思わせぶりな事するのよ…ドキドキしちゃうじゃない…。

「何があったかは知らないけれど、かなこちゃん…きみはまた、ダイゴの事で悩んでいるんだろうね…」

そしてゲンさんは何でもお見通し。そう言うとルカリオが教えてくれたから、って…今は手持ちにルカリオを連れてるから、ルカリオ同士が波動で会話したのかな?にしてもゲンさん…それがわかるなんて…。

「きみは本当に面白いな、かなこちゃん。顔がコロコロ変わっているよ」
「へ…!?や、見てたんですか…!」

何か酔いがさめたかも…そっと反対側を向くと、こんな事を言われる。

「きみの旦那はいつも、きみを困らせているんだね…全く、会ったらこらしめておかなければ」
「え!?だ、旦那…!?」

サッと左手を覆った。からかわれないようにホウエンでは、首から下げていたんだけど、せっかく観光に来てるんだから…と二人で、左手の薬指につけたんだ。

「…さあ、行こうか。少し、冷えてきただろうから…」

寒さで震える私を気遣って、上着をかけてくれたゲンさん。その横顔がカッコいい…なんて言ったら、失礼なのかな。

「…コホン」
「え?なに?」
「いや…ルカリオがね…」

そう言うゲンさんの頬は少しだけ、赤くなってる気がした…。


「…!ゲン…!?」

なぜ彼がここに…?無駄に笑顔を向けてくる彼を不審に思っていると突然、ルカリオにどつかれた。ボクが何かしたとでも?そう主に問えば、わたしは何でもお見通しだよ、なんて言うんだ。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -