145
「え?って…、ワタルさん…!?!?」

やだ、見られてたの…恥ずかしくて俯くと、そんな気にするなよ、だって。

「き、気にしますよもちろん…!」
「ちょうどよかった、かなこちゃん!良かったらもらってくれないか?」

わあ…!カイリュー…!しかも、特性がマルチスケイルらしくて、貴重なポケモン譲ってもらえたかも…!

「気に入ってくれたかい?きみに会えたら渡したいと思っていたから、そうだと嬉しいよ」
「わざわざ私のために…、ありがとうございます!」

結局昨日言えなかったけど、二人からポケモンもらったって言ったら、ダイゴさん怒るだろうなぁ…だから、言わない!

「それよりかなこちゃん、今日はネックレスしてないんだね」
「え…?あ、はい、まあ…」

そんなに首元開いてなかったのに、よく見てるな、ワタルさん。もしかしてあの時、ユウキくんも、これを見てたのかな…?曖昧に微笑んで会場に戻ると、やっぱりすごい熱気だな…そう感じて何だか、やる気が出てきた。


「……」

チャンピオン戦は思ったよりも多くないようで、ボクは時間を持て余していた。だから石探しでも行こうかな…そう思っていたけど。

「うん…悪くないね」

遠目から彼女の試合を観戦する。スッと横にシロナがやってくると、筋がいいわね彼女、なんて言う。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -