143
「すごい…!」

PWTに足を運んで。今日はプレオープンらしく、一般のトレーナー(とは言ってもエリートトレーナーたち)の試合が行われていた。イメージを膨らませようか、というダイゴさんの提案にのって今、観客席にいるんだけど。

「うん…いい感じだね!明日からは退屈しなさそうだ!」

隣にはテンションが上がって、興奮気味のダイゴさん。ちょっと老けたなあ、そう思うけど…やっぱりカッコいい!出会った頃から綺麗な瞳をしてたけど、それはきっと、ダイゴさんが純粋な人だから。チャンピオンだって事も、御曹司だって事もひけらかしたりしないし、メタグロスが一番だけど、ポケモンの事をすごく大切に想ってるし、石マニアすぎるけど、大好きな趣味を無我夢中でやってるし…。だからそんなダイゴさんが。

「…大好き」
「…っ!?」

驚いて飛びのいてるけど、喜んでくれてるのがわかる。婚約した今でも、わからない事の方が多いかもしれないけど、ダイゴさんは言わなくても、表情や仕草で何となく、わかるようになってきた気がする。

「ふふ…ありがとう、かなこちゃん。そろそろ、受付を済ませようか」

ん?受付?私は招待されてないけど…?ワケがわからないままダイゴさんに連れられて、夜のパーティーに参加する事になった。


「ボクはツワブキダイゴ、ポケモン地方の元チャンピオンです」

まるでホテルのようなPWTの中にあるパーティー会場。チャンピオンからジムリーダーまで、一通り挨拶が行われている。私は…というと、ただのチャレンジャーだから挨拶は控えさせてもらったけど、明日からの試合には出れるみたい!

「かなこはどうするんだ?せっかくだから、各地のリーダーたちと勝負するのも悪くないぞ!」

隣でパパがこう言う。もう、久しぶりに会えて嬉しいぞって顔に書いてあるんだから!

「…そうだパパ!相談したい事があるから今度、部屋に遊びに行くね!」

それにしてもダイゴさん、やっぱりカッコいいな…!そんな事を思ってたら、ステージにはある人がいたんだ…。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -