125
「……っ!」

ふわりと香る、ダイゴさんの匂い。それは私が、ダイゴさんに抱きしめられているという事。

「かなこちゃん…無事でよかった…」
「ごめんなさい…ダイゴさん……」

しばらくそのまま抱き合っていたけど、ポケモンセンターに戻ろう?そう促されて、帰路につこうとした時。

「…っ、待って…」

何か、気分が悪いかも…。その場にしゃがみこむと大丈夫?そう言う声が二人。

「「え……?」」

そこには、ちょうど通りかかったという、ドクターがいて。診せてみなさい、そう言われて服をめくろうとすると、ダイゴさんに制される。

「かなこちゃん…今日は中に着ていないよね?知らない男に下着を見せるの?」
「…っ、そんな事言われても…。一応、診てもらった方が…」

そんなやりとりをしてたら、クスクスと笑われた。医者はいちいちそんな事気にしてないよ、だってさ。

「……。とにかく、ポケモンセンターで診てもらおう?かなこちゃん。この人にお願いするとしても、外ではダメだから」

もう、厳しいなあ。結局ドクター(ハルキさんっていうんだって)に診てもらって、今日はここに泊まる事になった。

「ん……っ、ふぅ……っ」

息が苦しい…求められるキスは甘くて、切ない。壁際に追い詰めてくる瞳は、どこか切なげに揺れている。肌が触れてしまいそうなほど近くにいるのに……、2つの影が1つに重なる事はなかった。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -