109
「写真、お願いします!」

久しぶりに自分のパソコン開いたかも…!ジムリーダーさんたちと、記念に写真撮影をしたから、確認しようと思って今、トクサネシティのポケモンセンターのパソコンでダイゴさんと確認してる…けど。

「やっぱりきみが一番素敵な笑顔をしているね!」

無駄にテンション高いなあ…あ、いつもの事だった!順番に見ていくと突然、ダイゴさんが固まった。

「どうしたの?ダイゴさん」
「ん?うん…」

もしかして、ミクリさんに肩を抱かれてるのが気にくわないのかな?

「かなこちゃん…ミクリに、変な事されていないよね…?」

やっぱり…すぐそうやって疑うよね。前にキスされそうになった事あるけど…とはもちろん言えないから、こう言っといた。

「もう、そんな心配いらないって!ミクリさんが、私みたいな子供、相手にするワケないでしょ?」
「そうだね…」

その横顔が妙に真剣だったから、あんまり下手な答えはしちゃいけないな…そう思った。

「それよりかなこちゃん、連れていきたいところがあるんだ!」

ぎゅっと手を握られて、エアームドでカイナシティまで飛ぶと、クスノキさんが出迎えてくれた。

「こんにちわ!クスノキさん!」
「やあ、かなこちゃん。2度目の乗船だね」

ちょっとだけクスノキさんと話して、タイドリップ号に乗船。今日もデッキへ行こうか!そういうダイゴさんは本当、子供みたい。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -