108
「そんなに真に受けるとはね。やはりきみは純粋なようだ」
「……」
「けどねかなこちゃん…ボクはきみの裸が見たいから連れてきたワケじゃないよ」

終いにはこんな風に弁解してくる…ダイゴさんってやっぱり、常識はずれな気がするな。

「もう、そんなのわかってるよ?」
「うん、ならよかった!本当はメタグロスも入れてあげたいところだけどね…」

……。何かよくわかんないな。ダイゴさんがあまりにも切なそうに言うから、その後ポケモンたちもお風呂に入れてあげた。他のコにも優しかったけどダイゴさんは、念入りにメタグロスを構っている気がする…。

「さあ!行こうかかなこちゃん!待たせたね!」

何でそんなにテンション高いの…!ラティアスに乗って家に着いてからもダイゴさんは、お酒が入って気持ちよさそう。

「うん…今日の酒は悪くないな…次からはこれを頼もうかな…」

きっとカロスで探してきたんだと思う、そしてたぶん…、高いんだと思う…。飲みやすいけど、アルコールがキツくて私は、早々と離脱した。

「んん…かなこちゃん。もう飲まないのかい…?」
「うん……ってえ!?だ…、大丈夫!?ダイゴさ…」

フラフラっとこっちに歩いてきたと思ったら、私の胸に顔を押し当ててきて…。勢いそのままにベッドに押し倒されると、そのまま眠っちゃったみたい…!?!?

「お…、重いよ…お願い、降りて……」

…はあ。やっとの事でダイゴさんを退かしたら、何か疲れちゃった。少し距離を取ろう…、そう思ったら。

「行かないで……」

…ふふ、甘えてる。酔ってるからなのか、いつもは見せないダイゴさんの様子が何だか微笑ましい。

「どこにも行かないよ?ダイゴさん…」

そっと瞼を閉じれば、優しい温もりが身体中を包んだ。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -