104
「このマツブサ…、とんだ伝え間違いをしていたようだ」

そうマツブサさんから連絡があった。何だろうと思って待ち合わせ場所の、120番道路に来ている。

「まだかな…」

珍しいな、マツブサさんが人を待たせるなんて。私は別に気にしないけど、何かあったんじゃないかって、心配になってしまう。

「…かなこちゃん!」
「え?」

どこから声がするの!?慌てて周囲を見渡したら、ちょっと離れた場所に、マグマ団の赤が見えた。カイオーガにお願いして洞窟の前まで行くと、すまない、そう一言マツブサさんが謝ってくる。

「どうして謝るんですか?マツブサさん」
「いや…。わざわざキミに足を運んでもらったはいいが…」

ん?何だろう…歯切れが悪いみたい。とりあえず思った事をちゃんと伝えてもらうと、私の頭でも何とか理解できた。

「グラードン、どこにいるんでしょうね…でも、もしかしたら何か、わかるかもしれませんよ!行ってみましょうよ!」

本当はあんまり洞窟は好きじゃないんだけど、一人じゃないし!そう思って、マツブサさんと中に足を踏み入れた。

「暗いな…足元に気をつけるのだ、かなこちゃん」
「あ、はい…」

私が先に行こう、そう言ってくれたマツブサさんの後ろをついていく。少しして、地下に降りる階段にたどり着いた。

「何もいないですね…って!きゃっ!」

な…、なに……!?!?急にヌメッとした感触が…!咄嗟にマツブサさんの腕にすがりつくと、途端に慌て出す。

「かなこちゃん…!?ど、どうかしたのか?」
「あ、その…、何か変なものが私の肩に…」

…も、もしかして、ポケモンのフン…!?!?騒ぎ出す私をしばらく黙って見ていたマツブサさんは、ふわりと私の手を取り、地上まで連れていってくれた。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -