101
「うん…悪くないね!この間取り!」

着くなりダイゴさんは興奮している…それもそうかな。秘密基地には色んなタイプがあるんだけど、私が選んだのは、ちょっと洞穴っぽいところ。特に意識はしてなかったけどもしかしたら…、趣味が似てきちゃったのかも…!?

「これから物を置くの、だからまだ殺風景だけど」

そう言うとそのくらいの方がいいんじゃないかな、って。

「今日はここに泊まろう?かなこちゃん」
「うん……」

瞼が重い…でも、温もりが欲しい…。そんな想いにかられながら目を閉じたからなのかな、なかなか寝つけない。

「…」

そっとベッドサイドに腰かけて、ヒトモシ型のライトをつける。遠くではん…?という声が聞こえる。

「かなこちゃん…?」

その声はだんだんとこちらに近づいてくる。…わかってる、まだ夜は明けてないもの…。

「眠れない…?」
「うん…」

そう言ってダイゴさんはサラッと私の身体を抱き上げると、ベッドに横たわらせた。

「ダイゴさん……」

ライトに照らされるダイゴさん…すごく綺麗…。男の人のくせに肌はきめ細かいし、遠目からはもちろん…近くで見ても本当にカッコいい。優しく髪をなでてくれるところはやっぱり…、スマートなんだと思う。

「ふふ…どうしたの?」

本当は、変な人が入ってこないように、ダイゴさんには入口近くのベッドに寝てもらってたんだけど…まあ、いいよね。

「安心して?異変があったらボクが必ず、きみを守るから…」

愛されてる…それは間違いないんだと思う。だけど私は…、ちゃんと応えられているのかな…?そんな想いをごまかすかのようにぎゅっと、ダイゴさんのスラッとした身体に腕を回した。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -