85
「……はあ」

よりによってお腹が痛い…無事にお互いの両親に挨拶を済ませてから数日が経って。スーツに袖を通す姿、カッコいいなあ…なんて呑気にベッドから眺めてる。すると私の視線に気づいたらしいダイゴさんが近寄ってくる。

「かなこちゃん…どうかしたのかい?」

サラリと髪をすく仕草も素敵…おかしいのかな、私。見つめてたら優しく微笑んでくれたけど、スッと離れていっちゃう。

「ん…?」
「……」

咄嗟に手を掴んだら、驚いてる…具合でも悪い?そう真剣な顔を向けてくれる。

「…ちょっとでいいの。ちょっとだけでいいから…、こうさせて…?」

ギューッと抱きついた。決して大人の香りじゃないと思う…でも、ダイゴさんの腕の中が、一番落ち着くの……。

「今日は少し早く帰るから、待ってて?」
「…うん」

ウトウトして、ゴロゴロして。いつもの私らしくないかも…。しばらくしたら、帰ってきたダイゴさんが、こう促してくる。

「ただいま、かなこちゃん。先にお風呂に入りなよ」
「え……?」

その、ニオイが…そう素直に伝えたら、今更気にする事なんてないよって、やっぱり優しい。

「ふふ…そんな事できみの事を嫌いになったりしないよ?だから、入っておいで」

ハーブティーを淹れておくから…そう言われたけど、わざわざ買ってきてくれたのかな。急に嬉しくなって急いでお風呂に入ると、並んで同じ飲み物を口にする。

「…うん!美味しい!」
「…良かった。かなこちゃんに笑顔が戻ったね!」

私をベッドに誘って、珍しく腕枕なんてしてくれて。誰かとこうして一緒に寝るのって、小さい頃はパパと良くやってたけど、やっぱり落ち着くんだね…。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -