82
「そうだな…おまえにだって、弱点くらいはあるだろうから、今度特訓させてもらうとするか」

何となく気乗りしてなさそうだったけど…家に帰ると、出張なの?ってママが言う。

「うーん…まあ、そんなところかな。私もよくわかんない」

曖昧な返事でもダイゴさんなら大丈夫よって…どんな自信なのかって思うけど。

「……」

ふと、カロスで感じた…甘くて切ない気持ちを思い出した。あの頃は、近くにいるのに遠くて…、触れたいのに触れられない、そんな感じだったなあ、なんて。

「会いたいよ…ダイゴさん……」

離れているのが、こんなにも苦しいなんて。両想いになって、何度か帰ってこない事もあったけど…、こんなに離れてる事はなかったから、特別、寂しく思ってるだけなのかもしれないけど………。


「うう"……」

寂しさを紛らすために動きまくってたら、もう酔いが回ってきちゃったみたい…気持ち悪くて、何となくミクリさんには連絡しづらくて、ある人を呼んだ。

「何だよこの有り様。ひどい顔だな、かなこ」
「そんな言い方しないでください……」

相変わらずこういう言い方をしてくる人__カゲツさん。でも、そんな事を言いながらも動けない私をおぶってくれて、何だかんだで優しいんだよね。

「オマエ…、見た目より重いのな」
「え…ひどいです…ん……」

さっきから、何回同じ事言われてるんだろう…何かムカついたから、ちょっと悪戯しちゃおうと思って私…、こんな事してみたり……。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -