79
「マツブサさん……?」

最近来てなかったから、ダイゴさんはいないけど、バトルリゾートに立ち寄ってみた。久しぶりに見かけたから声をかけたんだけど…、何だか様子が変。

「ああ……、かなこちゃんか」
「?どうしたんですか?顔色、悪いですよ?」

そっとマツブサさんの顔を覗き込んだら……っ!バランスを崩したみたい…、私にもたれかかるような体勢に……!

「……す、すまない…。実はな、少しばかり熱が上がってしまっ……!」
「大変……!ポケモンセンターで休ませてもらいましょう!」

ちょうど通りかかったユウキくんと一緒に、マツブサさんをポケモンセンターの部屋まで連れていく。せっかくだから、って私たちはバトルハウスに挑戦しにいったんだけど。

「何か…、拍子抜けしたよ」
「え?何で?」
「マグマ団のリーダーも、風邪引くんだ、なんてな。当たり前だよな!」

そんな風に言うユウキくんが新鮮で、思わず私も笑顔になった。

「…そうだかなこ、これから、オレの秘密基地に案内してやるよ、行こうぜ!」
「うん……」

行きたい、すごく行きたいけど…。何となくマツブサさんが心配になっちゃって、明日にしてもらう事にした。

「大丈夫ですか…?一応、食べれそうなもの、もらってきましたけど…」

ノックしても、返事がなかったから、勝手に部屋に入っちゃった…起きたらどうしよう、そう思うけど、マツブサさんの寝顔なんて滅多に見れないから………。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -