76
「それよりもアンタ、ウシオと何かあったのかい?」
「…え?どういう事ですか?」

聞けば、ウシオさんはいつも変だけど(失礼だよね)、時々私の事を思い出しては、オレっちの愛したアイツは何してるんだ、的な感じにぼやいているみたい…何かしたかな?

「たぶん…、私に負けて強いなー、みたいな感じなんじゃないですか?」
「そうかい?どうもアタシには、アンタに興味があるように思えるんだけどねえ…」

その言い方は妙に意味深だったな…。それから、イズミさんとちょっと話して、また会う約束をした。ウシオさんにもしばらく会ってないから、またアジトにお邪魔させてもらう、そんな感じで。


「チャンピオンかなこ!わたしの頼みを聞いてくれないか!」

テンション高いなあ、この人…。朝からマルチナビが鳴ってるな、そう思ったら、相手はミクリさんだった。しかも空の柱で待っているよ、なんて言うもんだから、あの日の事を思い出してしまう。世界を救って、気を失って、それから……。

「ごめんなさい!お待たせしました!」
「フフッ、慌てる事はないよ。わたしが早く来すぎてしまったのだからね」

何だろう、妙に笑顔だな…また、ダイゴさんに何か吹き込んだのかな、とか勘ぐっちゃう。

「言っておくけどかなこちゃん、わたしは別に企みなど考えてはいないよ、安心したまえ。…それはさておき」
「……。もちろん、受けてたちますよ!」

キリッと目つきが変わる。…恐ろしいほど美しい。可憐で、同時に強さを宿したその瞳から伝わってくる…熱い想い。


bkm
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -