65
「…っ!?ダイゴさん!ダイゴさん…!」


「大丈夫だよかなこちゃん」

ダイゴさんは今朝。少し風邪っぽいな…とか言いながら、昨日約束したシロガネ山に登ろうと言い出している。探検家気取りの服装になると、行くよ、そう手招きしてくる。

「…無理、してませんか?私のために…」

そう言うとこのくらい大したことないよ、っていつもの笑顔で。ずるいよね…この笑顔を向けられたら、私は絶対に言い返せない。

「道が険しいから、気をつけてね?かなこちゃん」

私は、ゴウカザルにロッククライムを教えている。ダイゴさんはというと。ある程度は手助けしているけど、自分で登りたくてね…と頑な。何とか外に通じる穴に到達して、外周をぐるぐる回ってみる。

「まずいな…少し吹雪いてきたね」
「はい…。中に、戻りましょうか」

ここは高いところにあるからか、年中こんな感じに吹雪いてたりするみたい。いつかの現象を思い出して私は、何となく不安になった。そしてその予感は…、的中してしまう…。

「…ダイゴさん!?」

突然。ダイゴさんの姿が見えなくなったと思ったら。ゴロゴロと大きな音を立てて何かが…、崩れてるみたい……?

「…危ない!!」
「…っ!」

ドンッと背中に硬いものが当たる。石に…、ぶつかった……?その瞬間__ゴオオォォ…という、けたたましい音がして、辺り一面が真っ白になってしまった。思わずきゅっと目を瞑ると、う"…っという聞きなれない声が、聞こえてきた気がした…。


bkm
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -