ブログへのコメントありがとうございます
2020/04/07 19:13

久しぶりにコチラ、書きました!


実は最近、ずうーっと描きたいなって思っていたイラスト分野に進出しようと考えていて、これから本格的な勉強を始めていく予定なのです。


そんなこんなもあって、小説のほうがずるずると先延ばしになっていて……書いては消し、書いては消しの繰り返し。


全盛期だった頃に比べて読んでくれる方も少なくなり。。
こんな外出制限が出てるときこそ、こういう場が活躍するというのに、なかなかエネルギーを注げずいました。


ですが、久しぶりにコメントをくださった方がいて。それは、どっちの方向へ進むか迷っていた、グラジオくんのお話。


彼のキャラは新作に走ってる(←)今でも好きだから、うん、だからこそもっと、ふたりを成長させながらも幸せにしていきたくて。モヤモヤとした気持ちとずっと葛藤してるけど、何とか思い描いているゴールまで、書き上げていきたいと思っています!


ダイゴさんの方も暴走が激しいですが笑、12歳のハルカちゃんとの作品をpixivにあげるつもりなので、ぜひ見てくださいね!


グラジオくんと幸せになれますよーに(о´∀`о)


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -