ダイゴさんの声優
2020/01/06 19:14

2020年明けましておめでとうございます!

いやぁ、、

ダイゴさん好きです♪

1/4は石の日だから、
ダイゴさんの日ってことだよね!笑

それはともかく、、
やっぱりポケモン好きなんだけど、
書いてて楽しいのはダイゴさんだし
一番好きなのもダイゴさんなんだよね。

イケメンだから、
ずっと見てられるし。。。

新しい地方にも出てほしいわー( ノД`)

ところで、
ダイゴさん熱再発してることを理由に
久しぶりにDVDが見たくなって!
その前にorasのPV見てたんだけど、
石田さんのダイゴさん(通称石ダイゴ)が
やっぱりしっくり来るんだよなぁ、、

もっと長いセリフ聞きたいけど、
アニメはスズケンさんだもんね?

誰かダイゴさんのネタください!!
そして今年こそは、
デザインの勉強して絵を描けるようになる!!


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -