久しぶりのoras,SE
2019/12/28 09:13

みなさん、ご無沙汰しております!
かなちゃんは元気です(*^^*)


先日、身体の調子が悪くて仕事ができず、
久しぶりにポケモンやりました!


ダイゴさん!
やっぱりイケメンだよなぁ(о´∀`о)


ソード・シールドが発売されたので、
ダイゴさんのお話の舞台を
もっと広げていこうと思ってます!


なので一度練り直すかも。


今、新たにさすらいの石集めを
読み直して世界観を取り戻してます。
同時にゲームもやって、
ダイゴさんへの気持ちを高めています。


やっぱりイケメンなんだよなぁ←2回目


歴代の中でも間違いなく素敵だし、
タッグバトルはやっぱり
ダイゴさんと楽しみたい!
30連の壁が越えられませんが、、笑


ということで、
2020年は楽しみにしていてくださいね♪


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -