2012/06/08 つぶやきoff予告
お久しぶりですこんばんは、弥です
最近腐った目線が暴走気味でお休み頂いてました;;;
そしてナタ殿のお話タイトル誤字ってたので修正しました…うおお恥ずかしい…!


管理人は本館の相方と同人活動をしているのですが、8月に地元のイベントで無双を取り扱うことになりました!(ドンパフ
今までお手伝い程度しかしなかったのですが、今回は私がラミカ担当になったので…取り敢えず綺麗所は押さえたいです
おろつー初期3人、元姫ちゃん、ピ様、陸遜、太公望、酒呑、両兵衛、元親、光秀…計12人の予定…!少ない…!
「この人欲しい」という意見がありましたら、拍手でこっそり教えていただけると嬉しいです。
私の好みばかりになる惨劇が起きそうで怖いなーor2


次回の更新はゲスト武将さんから出す予定ですー
みんなの性格把握するのはやっぱり楽しいですね^^
2012/05/13 滾っております!(DLCネタバレつぶやき)

今日は清々しい晴れでしたが、心のなかは狂喜乱舞の深夜状態だった弥ですこんばんは。

遅れながら、戦国勢のDLCをネットで確認しましたらば……!
三國勢の服を着ている……だと…?!

(°Д°)<官兵衛殿が…郭淮殿の服を…!?
そこではっと気付く『露出』の存在。あの官兵衛殿が胸元を開けるという暴挙……?!
もうパソコンの液晶がこれ程邪魔に思えるとは思いませんでした!!
胸板のエロいことエロいこと…素敵です…((
個人的に手袋の下の御指を拝見出来ただけでも大収穫でした。白魚のごとし…!


他にも三成に噴いたり(失礼)孫市に疑問を抱いたり(これまた失礼)でなかなか楽しいですww
まとめてダウンロード出来るようになったら落としたいな!官兵衛殿、郭淮殿セットで出陣が夢!!

2012/05/11 お返事+つぶやき

お返事から!(^ω^)

>>悟理様
いえいえ大丈夫ですよ!
喜んで頂けて嬉しい限りです!これからも精進いたしますのでお付き合い宜しくお願いします^^*
究極の弓兵は怖いですよ…お気をつけて…!


−−−


昨日講義で居眠りしかけていた時、「しかん」と聞こえてきて、
迷わず「子桓」と脳内変換して飛び起きた弥です。こんばんは!

直後友人に確認したら、どうやら「史観」だったようです。あたりまえか((( 普通「曹丕」って言いますよねー
東洋史だったんでもしかしたらと期待したのですが…思い返せばマルコポーロとか言ってたから時代すら掠ってなかったという(笑)
良い子は授業で居眠りは行けませんよー((


短いですが今日はここまで!
2012/05/07 設定追加しました
GW終了で五月病の危機を感じました。こんにちは、弥です

テキスト分岐ページから入る初読の一番下に、またどうでもいい設定を付け足しました
OROCHI2参戦キャラの身長をまとめてみたのですが…132人もいると誰かが抜けてそうで心配;;;
もし「この人いないよ!」というのを見つけたら、mailでこっそり教えてあげて下さい;;;


どうでも良いんですが、この表を作る間ものすごく楽しかったです^^
あの人よりあの人が大きいとか、こんなに身長差あったかなあとか
個人的に百々目鬼が意外と小さくて驚きました。てっきり風魔くらいはあると思ってたよ…
拙宅のお話抜きにして、ぜひ楽しんで見ていただければと思います(コピペ引用も良識の範囲内で全然どうぞ!)


そういえば世の中には理想身長なるものがあって(自分の身長+13cm)なんだそうな。
これを決めてから表を見ると結構面白いかもしれないぞ!
…と意気込んだ管理人は……尚香ちゃんでした(((まさかの百合オチ

2012/04/29 お返事+つぶやき
お返事から^^

>>悟理様
相互小説ありがとうございました!!
うわあああ官兵衛殿が官兵衛殿が…!半兵衛がグッジョブ過ぎて声が出ません!
私も夢主ちゃんみたいに見つめt((
お礼にならないかもしれませんが私も書かせていただきますね…!

−−−−−

GW突入からそろそろ中日ですね、こんばんは弥です

三国志大戦にはまり込みまして、最近カードショップに入り浸ってます((
三ムソとの比較も楽しいですよ!馬岱が眼鏡イケメンだったり、曹丕は相変わらず上から目線だったり(笑)
ただ、絵心のない私にはそのよさをお伝え出来ない罠がここに…orz

浮気しないようにガツガツ書き溜めたいと思います!←
次は息抜きに魏から…と画策中…かくさ…おっと誰か来ましたのでここら辺で^^←

prev | next TOP

table by CAPSULE
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -