2012/03/30 こんにちは!(日にち修正しました;;;;)
明日アンケート最終日!
奮ってご参加下さると嬉しいです(^ω^)
結果発表は明後日の夜中、速報出来るようにしますね!


ここから呟きですー
はなの舞キャンペーン最終日に行って参りました!
友人に誘われて計三回目カードレポ参ります
出て来たのは星彩ちゃん、くのちゃん、諸葛亮、清正、義経、呂布でした
戦国三國その他OROCHIバランスよかったですね^^なんとまあサイトの理想形www

思えば女の子今までギン千代ちゃんしか出てなかったんですね…!うおおやっと華が出た…!(((
カードはこれから大切に保管しますww時々取り出してむふふしよう…(((


短いですがこの辺で^^重ね重ね投票お待ちしてますー(呉三國その他頑張れ!←)
prev | next
#ym_年_月_Go#
table by CAPSULE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -