2012/03/15 お礼+呟き

まずは日記のメインから^^

03/10 拍手コメ下さった方>>
気付くのが遅れてしまいすみません;;
コメントありがとうございました!
その一言が私の桃二つです…!がんばります…!



−−−


以下読んでも読まなくてもいい独り言です



明日(もう今日ですが)某居酒屋に飲みに行ってきます(((

実は二回目なんですが…前回は第二弾で、高塚コンビ、陸遜、かぐや、立花夫婦、家康殿が我が家に来ました
管理人最愛の官兵衛殿は最後まで出ず…友人が被ったため、私が被っていたかぐやと交換……なにやら官兵衛殿に警戒されているようなので腹いせに男主で何か書こうと思います((

第三弾は蜀軍ひゃっほい馬岱!と意気込んだものの…馬岱…いないんですね…(遠い目)
果てしなくどうでもいいんですが、私が欲しいなぁと思ったキャラ達がカードにいない……馬岱、呂蒙殿、張コウさん、トウ艾殿、そして諸葛誕…っ!

とりあえず気合いで半蔵と甲斐ちゃんと馬超は引こう…


独り言が長くなりました;;
多分明日またレポりますね^^;天国か地獄か…!乞うご期待…!←



prev | next
#ym_年_月_Go#
table by CAPSULE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -