2012/03/10 コンテンツ追加
clap新設しました!

当サイトが限りなく一方通行な感じになりそうでしたので、少しでもご意見を集めやすくしようとした結果なのですが……どうでしょう?メルフォよりは怖くないかな…?
一言だけ言いたいなら拍手、ちょっと長かったり確実に管理人に知らせたいならメルフォ、という使い方をしていただければなぁと思っています^^


そういえばどうでもいい話なのですが、管理人が初めて同人サイトに出会った時……この拍手が怖くて押せなかった覚えがありますね
「これ押したらどうなんの?」という恐怖心www
初めてのメルフォも中々怖いですよね!某森はメアド記入欄もあったりして抵抗感があったなぁ……
あ、それをふまえて拙宅のメルフォは名前と本文のみになっています、ご安心を!



それでは今回はここで失礼します^^
prev | next
#ym_年_月_Go#
table by CAPSULE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -