memo | ナノ

◎January 12th


本屋でうた変を見つけてテンション上がりながら買いました。
アニメでカットされてたらしいお兄様の顔芸も見れたし、東下り三人衆は可愛いし。てか業平可愛い。あと当子様が一途で可愛くて仕方ない。
満足です。


2013/01/12 16:47

◎January 10th


バトテニが一応一頁書けましたが(まだ公開してません)、見直すと自分の文章力の低さに絶望。冬休みで国語の勉強しなかったからかな…。せめて本を読めばよかった。
因みに私は山田さんの小説とデュラララ(ラの数合ってるよね?)で文章力をアップさせようとしてます。特にデュラの方は言い回しがカッコいいなとか思ったりして、シリアスな場面を書きたい時には見ることにしてます。
早く新刊出ないかな…。

バトテニは一応修正してみて納得いかなくても土曜日に上げようと思います。


2013/01/10 00:10

◎January 7th


拍手連載にしようと思ってたのを止めようかと思いました。
書いてると内容が結構グタグタなことに気付きました。拍手がさらに駄文だと拍手して下さった方に申し訳ないですし…。
あと私は飽きっぽい性格を直した方がいいと思う。ついでに思い付きで行動してしまうのも。

…てことで、拍手が次から普通の短編になると思います。多分。


2013/01/07 00:24

◎January 6th


今スゴく金と頭脳と語彙力が欲しいです


2013/01/06 21:02

◎January 4th


バトテニがなかなか進まないので三日目をちょっと修正するかもしれません。
本編にはほとんど影響ないとこですが…。

ついでに宿題も進まない…。
ノートとか紙を取り出すと絵を描きたくなります。


絵を上手く描けるようになりたい。にょたべ様は短くてもいいけど、個人的にはロングが好きです。


2013/01/04 17:42

prev / next





















更新を終了した日記


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -