memo | ナノ

◎February 13th


ノンケ×ホモっていいよね。とふと思ってバレンタインネタで書こうと思ったのに全然書けてない…。ニコ動に行くのをそろそろ私は自重すべきだと思う。
あ、無駄様バレキスおめでと。でも私、六角ではダビバネの二人が好きなんだ。あと葵くん。
今年は跡部さま、何個チョコ貰うんだろ…。ついに五桁いくか…!?


2013/02/13 23:55

◎February 7th


泉さん受けって無いのかなと思った10巻でした。
次は何のマンガあつめようかな…


2013/02/07 19:57

◎February 7th


SQ読みに行ったついでに毛探偵の9、10買っちゃった…。財布の中の金があと16円になって少し驚きました。


2013/02/07 17:14

◎February 5th


明日休み!!
一日中引きこもるかSQ立ち読みしに行くか悩みます。


2013/02/05 22:42

◎February 1st


家にケータイ忘れて行ってしまい悲しい一日だった。そして自分がケータイ依存症だと自覚しました。



2013/02/01 19:52

prev / next





















更新を終了した日記


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -