memo | ナノ

◎June 11th


resを追加したとか更新履歴の方に書いた方がいいのだろうか…。
今まで作品を更新した訳じゃないから書かなかったけど、書いた方が親切ですかね?


あ、蔵跡追加しました。stk話です。
白石っぽくないのでモブだと思っても構いません。

more..?
2013/06/11 21:49

◎June 10th


今日中に蔵跡あげれるといいな…。

あ、↓は貴族。

服は五巻の表紙を見て描いたけどネクタイに違和感を感じました。似合ってますけどね。


2013/06/10 00:16

◎June 7th


世界史をとってる友達が前に七年戦争を習ったらしい。
羨ましい。


2013/06/07 22:18

◎June 6th


言いたいこと箇条書き

・日英が鎖国前に交流があったと習いテンションがあがった。

・個人的にはMMDよりMADの方が好き。でもヘタリアやバサラは完成度高いから嫌いではないです。

・蘭日いいよね!

・蔵→跡の白石stk話を考えてるのに文にできない。

・神跡の何かよくわかんない話を考えてるのに文にできない。


2013/06/06 23:15

◎June 4th


もちゃ子さんへ
また会える日を待っています。リンクは(このサイトがヘタリア中心のサイトにならない限り)剥がしません。初めて相互リンクして下さったサイトなので剥がしたくないというのが本音ですが…。
気長に復活待ってますね。


追記はジャンプと新テニの感想

more..?
2013/06/04 21:28

prev / next





















更新を終了した日記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -