memo | ナノ

◎July 2nd


受験が終わるまでサイトには来ないつもりだったのですが、言いたいことがあったので、つい。

ちょっとジャンプのネタバレあり

more..?
2013/07/02 00:07

◎June 19th


跡部受けが書けない…orz
ってことで活動を休止します。


2013/06/19 17:13

◎June 16th


カラオケ行ってきました。
喉痛い…。


2013/06/16 18:26

◎June 15th


クラスの打ち上げ行ってきた。
楽しかったです。お腹いっぱいになりました(^^)


2013/06/15 21:52

◎June 13th


暑い…暑いよー…。
あれ、梅雨ってもう終わったんだっけ………………………………………………暑いよー……


少し前に運動部の殆どが引退したと聞いて、引退ネタ書きたくなりました。引退ネタって青学以外はシリアスになりそう。
青学もシリアスに出来ないことも無いけど、せっかく勝ったんだから笑顔で引退して後輩たちも笑顔で先輩を送ってほしいです。


2013/06/13 21:45

prev / next





















更新を終了した日記


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -