memo | ナノ

◎July 23rd


怜ちゃん可愛い。ネタキャラだったけど可愛さが上回った。


2013/07/23 20:46

◎July 18th


跡部は合唱だと指揮者か伴奏者のどちらかだと思う。楽器とかは一通り出来るイメージだし、指揮者になってクラスをまとめあげてもいいな…。
正直、口を大きく開けて歌うイメージが出来ない。出来ても似合わない。

…そういえば私ね、アルトで背が小さいから並ぶと一番前の丁度ど真ん中になるんだ。つまり指揮者の真ん前なんだ。
跡部が指揮者でいてほしいという願望が強まります。


話変わりますが、最近のテニプリって人外技があまりありませんね。少し寂しいです。大和部長のときの試合みたいに手塚が消えるくらいのインパクトがほしい。


2013/07/18 22:41

◎July 17th


合唱コンクールの練習で喉痛い…


2013/07/17 22:04

◎July 14th


今、ドラ騎士のライナスが気になって仕方ないです。ライナス受けないかなとピクシブを見に行きましたがなかったので一旦諦めたんですが、魔王降臨で闇落ちしないかな、とwktkしてしまいライナス受けの妄想が止められない止まらない。
フリードもいいけどニナも入れてライナスの取り合いが一番いいと思います。
もしくはライナス×ライナスで。そもそも、表示戦士ので押し倒してるように見えてしまったことがライナス受けにはまる始まりでした…。ライナス大好きだ。
(※以上モバゲの話でした)


あ、freeってニコ動配信されるんですかね?眼鏡の子が今のとこ気になってます。イケボでした。


2013/07/14 22:21

◎July 12th


ジャンプを見ていろいろ妄想した結果、紫青っていいなと思いました。どういう妄想をしてそうなったのかが思い出せず、モヤッとしています。


2013/07/12 22:35

prev / next





















更新を終了した日記


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -