memo | ナノ

◎August 13th


我愛羅かわいいな。と漫画を見て思いました。
だから我愛羅受けを探したけど少なくて悲しくなりました。我愛羅はクーデレか天然のどちらかだと思う。


2013/08/13 09:56

◎August 12th


何でうちの誕生日は5月5日じゃないんだろう。
と十神くんの誕生日が5月5日だと知ったときにふと思いました。(………確か5月5日だった。ちょっと記憶があやふや。)
十神くんと同じだったらイコール土方さんやデイダラとも同じ誕生日なのに…。あとジローや雲雀さんも。


2013/08/12 00:09

◎August 11th


ヴェルゴって諏訪部さんだったのか…。全然気づかなかったorz


2013/08/11 10:23

◎August 6th


夏祭り行ってきましたー。
足痛い。何か行事をする度に足を痛めてる気がします。完全に運動不足ですね。

怖い話をすると幽霊が寄ってくるということを知りました。下ネタを言うと去っていくということも知りました。
なので怖い話をした後、下ネタで盛り上がりました。夏祭りに行ってまですることではない気がしますが、楽しかったから気にしない。

それにしても浴衣っていいですね〜。今年は浴衣男子があんまいなかったんですが、半端じゃないくらい浴衣が似合ってる人を見かけたのでとても満足。
友達の例えを借りると、君と僕に出てくるあのハゲの先生みたいでした。雰囲気が。髪はちゃんとありました。顔は普通でした。


2013/08/06 22:47

◎August 5th


前回のメモに書いた転生ものを書き中。さっそく予定と外れてニョタじゃなくなった…。
だって名前を考えるのが面倒だったんだもん…。髪の長さとか胸の大きさとか…。

長編って最初の三ページまではスイスイ書けるんだけどなぁ…。

結構前から書いてる中編も完成してないけど晒しちゃおうか悩んでます。


2013/08/05 23:27

prev / next





















更新を終了した日記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -