memo | ナノ

◎August 30th


短編がやっと一個書けたよー
目標まであと九個ー…

話の書き方完全に忘れてるなぁ…って書いてて思いました。文章をかっこよく書きたいです。


2013/08/30 00:30

◎August 29th


この前ゆずのCDを中古で買いました。親の金で買いました。
今さらですが、ゆずです。

歌への興味は基本薄くて、歌詞が良くてちゃんと聞き取れる歌ならだいたい好き(と言っても嫌いではないってレベル)なんですが。
栄光の架橋は大好きです。聴いて泣けと言われれば簡単に泣けるほどに好きな曲です。一応思い出のある曲でもあります。たいした思い出ではないけど…。

それにしてもいいなぁ…ゆず。他だといきものがかりとか好きだけどゆずもいいなぁ…って感じで最近毎日聴いてます。
勉強頑張らないとって気になる。なるだけだけど…。勉強しないとなぁ…嫌だなぁ…鬱だなぁ…。


2013/08/29 00:58

◎August 25th


跡部受け以外のことを話してます

more..?
2013/08/25 18:11

◎August 23rd



があら。
ミニキャラっぽくしようとして結局ミニキャラでもショタでもなくなったがあら。

今さらだけど銀魂の映画みたいなぁ…。土方さんがかっこいい…。


2013/08/23 18:25

◎August 15th


忍足が跡部を「けーちゃん」って呼ぶのは個人的にあまり好きではないです。
からかう感じならいいけど真面目な場面でけーちゃん呼びだとなんか違和感がある…。あと多用したりするのも…。
別に嫌いでもないんですけどね。最初に聴いたときは公式GJ!って思いましたし。


2013/08/15 21:20

prev / next





















更新を終了した日記


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -