QQQ 6th anniversary
すべてお任せのフリーリクエストでした
同じようにお使いいただけます


上手に無茶をしてごらん
やわらかくてあたたかい暗がり
おまえが望んだぶんだけ美しさは続く
死人の貌で見ていてね(かお)
空っぽの植木鉢に善行を撒く
雨の日のその他を好きになりたい
星だか雪だか花だか分からないような場所で
(葬儀様/連想お題「反逆と造花」)


焦点を楽園に合わせてゆく
透明な落書きでよかった
どうかもうここに用はないと言ってくれ
この夜のためのひと匙の忘却
君が幸せを感じるものは本当はそう多くなくて
傘を差したわたしを見て雨を知ってほしい
やさしい朝に着替えてみる
(らっこ様/連想お題「電車の中から見える景色」)


きみは人間そのもの
夜を終わらせる火種はなににする
泣きたいときの悪夢になってやってもいい
百回目のしゃっくり
なめらかな善悪の濃淡
偽りのない愛をこめかみに当てて
あなたからはあなたの話だけ聞きたい
(芋けんぴ様/連想お題※詳細あり)

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -