君に決めた!更新履歴



▼110531...提出者様
お待たせしまって大変申し訳ありません。

まわるさん
平子真子(BLEACH)とヤドン

透子さん
陸遜(三國無双)とマグマラシ

いずみさん
奥村燐・奥村雪男・クロ(青の祓魔師)とブルー


こむぎこさんの作品の題名を修正させていただきました。



▼110509...提出者様
黒霧さん
平和島幽(デュラララ!!)とペラップ

相田さん
坂田銀時・神楽(銀魂)とヘルガー



▼110509...新規参加者様
meikoさん
坂田銀時(銀魂)とヒトカゲ



▼110426...提出一覧者
菅田さん
不動明王(イナイレ)とゲンガー


空愛さん
豪炎寺修也(イナイレ)とビクティニ


こむぎこさん
平和島静雄(デュラララ!!)とザングース


かにうおさん
桂小太郎(銀魂)とポッポ


図鑑ページに掲載しました!



▼110426...新規参加者
透子さん
陸遜(三國無双)とマグマラシ


いずみさん
奥村 燐と奥村 雪男とクロ(青の祓魔師)とブルー


炉施さん
折原臨也(デュラララ!!)とビッパ


よろしくお願いします。



▼110426...業務連絡
管理人の私生活が地味に忙しくなってまいりました。正直こちらに時間を割く余裕もありませんが、なんとか更新は一定のペースでやっていこうと思います。業務的になってしまうと思われますがあしからず。



▼110419...茶和子さん(連絡)
返事が遅くなって申し訳ありません。作品の件了解致しました。提出期限は遅くなっても全然構いませんので…!



▼110416...空愛さん(参加)
豪炎寺修也(イナイレ)はビクティニをゲットした!ポケモン変更の件了解いたしました。ウルガモスからビクティニに変更させていただきました、わざわざすみませんでした…本当にありがとうございます。引き続き、執筆活動頑張ってください。



▼110416...あこさん(提出)
神威(銀魂)はプリンと触れ合った!執筆おつかれさまでした、図鑑ページに掲載させていただきましたのでよろしければご確認ください。マイクを持って歌うプリンに何だか懐かしさがこみ上げてきました…今のアニメでもあの子っているんですかね?(笑)ご参加ありがとうございました。



▼110416...乙さん(提出)
エース(ワンピース)はウルガモスと触れ合った!いつもいつもお早い提出ありがとうございます、更新速度を見習いたいくらいです。さて今回のポケモン被りについてですが、先に乙さんは作品も出来上がっていますしもう一人の方が他のポケモンにすると仰ってくださったので、今回は乙さんの作品を掲載してポケモンを別にするという形にさせていただきました。お心遣いありがとうございました。


prev|next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -