2020/10/31

お題使ってくれてるサイト様お見かけして喜びまくりました
素敵な作品に使っていただけて喜びまくりました

2020/03/17

お借りします!ってコメントいただいてました。ありがとうございますーー!!!

2020/01/09

この話をする場所がほかにないからここに書くね。こないだの充電めちゃくちゃよかった!ごろーちゃんとつよぽんとしんごちゃんの自然な笑顔……。そして3人+出川さんを囲むみなさんの笑顔。みんな笑顔だった!見ていた私も笑顔だった!!素敵だった!!!!!やっぱりすきだー。ずっとすきだー。出川さん本当にありがとう!SMAP似てるねってことばがとてもとても嬉しかったよ。当たり前のように、SMAPとか、キムタクとかって言葉が出てきてね。中居くんの、俺SMAP守れるよってことばを思い出して泣きそうだった。あの頃の笑顔がそのままかえってきた感じがした!うれしい!
しんごちゃんのおっはーうれしすぎた。サタスマ大好きだった〜!!!!つよぽんのお料理うらやましすぎた。つよぽん当たり前のようにひょいひょいってご飯作っちゃうけど今までの積み重ねだよね。ビストロでの努力の結晶なの!ごろーちゃん嫌がってたけどヘルメット似合ってたよ!かわいかった。「すいかの名産地」思い出しちゃったな。なつかしいなー、夢中で見てたなー。なつかしい思い出になっちゃったのは悔しいけど、でも幸せだった。
解散して事務所をやめたら価値がなくなるとかなんとか色んなことを書かれたけど、全然そんなことなかった。みんなそれぞれ輝いてるじゃん!!そもそもやめたってSMAPがなくなるわけじゃないし。音楽に限らずだけど芸術の仕事の素晴らしいのは、その人がやめたって、たとえ死んだって、その人が生きて生み出したものがずっと残ること。BGMで5人が歌ってる。みんなの声がちゃんと残ってる。CDでいつでも聴けるけど、ごろーちゃんつよぽんしんごちゃんの笑顔と5人の歌がテレビから流れてくるのが嬉しかったよ。どれも素敵な歌だなあ。
私はね、べつに再結成してほしいわけじゃないの。いや、したらしたでもちろん嬉しいけどね。でも、しなかったとしてもそれはそれでいい。みんながそれぞれの場所で輝けていたらそれでいい。テレビに出られないのは事務所のせいだとか記事が出てたけど、今までたくさんテレビに出られたのは事務所のおかげだし、事務所をやめるっていうのがどういうことか、どういうことになるのか分かってただろうし、もうそれはいいの。いままでSNSや動画サイトで活躍するなんて考えられなかったけど、新しい世界でがんばってるんだもん。誰のせいにするでもなく、誰を悪く言うでもなく、なんか不思議なくらいにいままで通りのみんなでいてくれるんだもん。誰も悪くないの。誰かが悪いなんて思いたくないの。仕方ないって思いたいの。
もう「5人」じゃなくなったけど、ちゃんとみんな「5人」だ。私の好きだった、そしてこれからも好きな「5人」がいた。そんな瞬間がたくさんあった番組でした。5人じゃなくなっても、みんなのそれぞれの今も愛しいな。ほんとみんな凄いよ!!個性や才能があふれてるもんね。体温感じる距離にいったことないけどみんな温かくて、スターだけどちゃんと人間なのがわかる。すごく頑張ってるのに自然体だよねみんな。すごいなー、SMAPみんなすごいなー!
もりくんや木村くんもいつか出てほしいかも…。あんなちっちゃいバイクにすいかのヘルメットでもきっとかっこいい。出川さんならほっこり楽しい雰囲気にしてくれるはずだー!
仲悪いとか言う人いるけど、ずっと一緒にいていやというほどお互いのことわかってて、好きとか嫌いとかそんなシンプルな感情じゃないでしょきっと。なかよしこよしじゃなくてもいい。お互いの良いところも悪いところも分かってて、一緒に過ごした時間を大切に思ってくれてればそれでいい。幸せだ。

2019/12/26

ケイちゃんのソロコンで、振り付きの「メテオ」披露されているらしい。
やっぱりミーちゃんケイちゃん揃って歌ってほしいね。
PV何回も見てるけど、二人の踊る姿が見たいよ。

2019/12/14

ピンク・レディーのアルバム配信されてるけど、音楽を配信で聴くっていう文化が私には浸透していないのでCD出してほしいんですよね……
せっかく新曲も出たのでこれを機にすべての曲(もちろんCMソングもだぞ)と、可能な限りの映像をまとめて出してほしい。
振り付けレッスンDVDも全曲分作ってほしい……

2019/12/14

ピンク・レディーを好きな同世代に会いたい

2019/12/13

ピンク・レディー新曲
やっときた!!
めっっっっっちゃ良いじゃん?!
振り付けは?!振り付けはーーー?!
CD化は?ライブは??
https://m.youtube.com/watch?v=H1Fua0fPFdk&feature=youtu.be
ナユタン星人って方のことも妖怪ウォッチのことも全然知らなくてごめんなさい……。
予告動画から期待してたけどフルで聴いたらちゃんとピンク・レディーらしさのある曲で安心した、ずっと聴いてられるわ……。
イントロから「ピンク・レディーだ!!」って感じで震えた

2019/12/12

東京トガリ かわいい とても

2019/12/06

ピンク・レディーの曲で好きなやつ
リメンバー
愛・GIRI GIRI
世界英雄史
カメレオン・アーミー
モンスター
サウスポー
ピンクの林檎
星から来た二人
レディーX
渚のシンドバッド
乾杯お嬢さん
カトレアのコサージ
アダムとイブ·スーパーラブ

2019/11/30

ピンク・レディーの新曲楽しみだなぁ。
ピンク・レディーのことばかり考えてしまうよ……
← |
BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -