06/14 ( 02:22 )


今月からもりっと描きたいです(´Д` )




05/23 ( 22:15 )


晩ご飯の揚げ出し豆腐。豆腐安くて大好きです!

他に豆腐サラダと豆腐とワカメの味噌汁つくって食べながら竹くく回見直しました(´Д` )改めてネ申回!!ただのリア充カップルで見てるこっちが赤面しそうでした。リア充このやろ!末長くお幸せにな←








05/22 ( 03:04 )


別ジャンルばっかですみません(^_^;)
トレスに色つけてみました、色ぬりリハビリ(笑)







05/17 ( 07:15 )


公式が病気ってこの事なんですかね(笑)ものすごく竹くくな回でもう何度リピートしたかわかんないよ私wwあれは2人の馴れ初めと理解していいんですよね//そんでこれから仲良くなって後に付き合うようひなって他の五年メンバーを驚かせるみたいな一連の流れがあるに違いない!!
あと双忍は常に2人一緒で仲良しだし、勘ちゃんは良く喋るしで5年最高でした(*^^*)

添付は徹夜しても終わらなかった友達への誕生日絵(笑)ゴメンねもうちょっとかかりそう(⌒-⌒; )







05/13 ( 06:50 )


7000hitありがとうございます!!
そして更新すみません(汗)

最近あんまり家にいることがなくて全然パソコンがさわれていないのと物凄い睡眠欲が原因なんですが・・・。とりあえず来週に1枚あげると思います、たぶん(^_^;)




prev | next


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -