2021-10-29 Fri 0:18
泣けるタイのドラマ、、最高(ゲンドウポーズ)

字幕があるから全然余裕。面白い。まずOPが最高。OPにもEDにも字幕が振ってあるんですがめちゃくちゃいい歌詞すぎてタイの曲侮ってました、、いやほんとに。やばい。歌詞が良すぎて語彙力吸い取られます。ほんとに。

そして主人公のサラワットがめちゃくちゃかっこいい。イケメンがぞろぞろ出てくるのか!?と思った方違います。いや、違うこともないんですけどサクサクした話の進め方でドラマが苦手な私でも見やすいんですよね。

作品の中でいちばん可愛いのはグリーンです。グリーンのキャピキャピした感じが可愛くて愛情表現が豊かなグリーンがとにかく可愛い!!

ストーリーはメインであるサラワットとタインの話が主なんですがその周りの友人や兄弟の話もあって特にマンの話が好きなんです。泥臭くて熱いマンに思わずエールを送りまくりました。笑

あと挿入歌がすごくいい。タイ語わからないけどいい音楽は言葉が分かんなくたってなんとなく伝わるものなんだなあと改めて実感しました。なんとなく歌ってるけどこんな感じ、ヘッゲラッチェー オプラチィヤー え、何語??いやタイ語!って思うかもしれないけどマジでこんな感じです。タイ語むずい。
それはさておきぜひ見てほしい作品です!個人的に付き合いたい人はフォンですね。タインへのアドバイスにキュンとくる。好きです、お兄さん、、

とりあえず見てくれ!!!!!


最後に今回はめちゃくちゃ追加してます。(地味じゃない)
Prev Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -