2021-10-29 Fri 0:18
お久しぶりです。あれから季節は夏を迎え現在秋。肌寒くなってきましたね。タイツの季節だーー!タイツが好きなので嬉しいです。ミニスカートとか短パンが履けるのでコーデの幅が広がる冬は嫌いじゃないです。

それよりも前回の更新からハマったものがあって(変わらずギヴンは好き)職場の方からオススメしてもらったドラマにハマっちゃいました。普段ドラマなんて見ないからおすすめされた時大丈夫かな?見れるかな?と思ったらさっくりハマりました。

それがタイのBLドラマ『2geter』(どら○もん風)

以下長くなるので追記に(真顔)
今回のお題の追加具合も追記に(おふざけ) 続き
2021-6-28 Mon 7:24
前回更新してあれから半年が経ったとかびっくりです。皆様お元気でしょうか。わたしは社会保険とさよならをしようか悩み中です。悩みが重い、、

それはさておき先日菅田くんとfukaseくんが出ている映画『キャラクター』を観てきました!
初めの嵐の前の静けさ、どこか不気味でくたびれた日常からの戦慄するような恐怖。殺人鬼の殺し方が異常で芸術で心が震えました。怖いけど見てしまう、惹き寄せられる何かがそこにはありました。そしてそこからのOP!これが最高で演出も最高でこのOPをもう一回見に映画館に足を運びたいくらいです!!

内容はネタバレになるので伏せますが二つだけ言います。痛いのが苦手な人はフラグを感じたら目を伏せましょう。ちなみに私は最後のシーン半分くらいは音だけ聞いてました 笑
もう一つは小栗旬がめちゃくちゃかっこいいです。小栗旬がめちゃくちゃかっこいいです。ファンじゃないけど好きになります。現場からは以上です。

P.S まあまあお題追加してます。 
2021-1-9 Sat 22:2
甘味さんへ

コメントありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいです、、
励みになります。゚(゚´///`゚)゚。

新年早々コメントいただけて今年はよい年になりそうです!これからも甘味様の創作意欲が湧くようなお題を作っていきます。

私個人が夢小説大好きなのでどんどん素敵な小説を生み出してくれると嬉しいです。また遊びに来てくださいね! 
2021-1-9 Sat 21:41
あけましておめでとうございます。

年が明けてもう9日。毎年大晦日は年明けまで起きてるのですが今年は疲れてて気が付けば1日の2時でした。泣ける、、
出落ちしてしまいましたが今年もいい年であることを願います。皆様に素敵な推しと楽しい毎日を。私に推し漫画のグッズとお金をお願い致します
 
2020-10-11 Sun 14:19
そういえばギヴンの映画を観に行きました(5巻の感想書いたから書いちゃいます)

相変わらず長い。
 続き
2020-10-11 Sun 13:49
ramさんへ

メールありがとうございます。
支部でのお題利用大丈夫です。

お題を褒めていただいてとても嬉しいです。更新低めですが今後とも水星をよろしくお願いします。 
2020-7-22 Wed 12:44
お久しぶりです。7月も末なのに梅雨明けはまだですね。

2週間ほど水星はナノの表示違反ということで空白を消したり、表示を変えたり承認が降りるまでせっせとしてました。この期間遊びに来てくださった皆様申し訳ごさまいませんでした。

無事に解除出来ましたので復活です。
今後ことも水星をよろしくお願いします。

最後に、地味にお題追加してます。 
2020-6-7 Sun 17:2
お久しぶりです。
新型ウイルスでこんな状況ですので何かと皆様も大変だと思われます。
私も影響を受けておりますがなんとかやってます天むす。

お腹が空いたらちゃんとご飯食べましょうね。地味に更新してますマスクメロン。 
2020-3-1 Sun 10:20
今日から3月ですね。
疲れすぎて仕事さぼっちゃいました 笑
人間たまには自分に甘くたっていいでしょう。その分明日からまたがんばりますから。
地味にお題増やしました。 
2020-2-9 Sun 11:42
久しぶりにサイトに来ました。
地味に追加していきます。
20個ぐらい目標です。
ランキングリンク切れしてるのに遊びに来てくれてる方本当にありがとうございます。 
Prev Next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -