top >select >knkm / book



 一番苦しい死に方は『圧死』らしい。

 分厚い鉄の塊に容赦無く体を砕かれて、それが開く頃には人間の形を失っている。

 圧死、轢死、ひき肉……。

 曰く、人の形を失う死に方が最も苦しい死に方で、私はこうしてレンタル倉庫の片隅で宝物に囲まれている間だけ、人の形を保っていられるような気がする。

 それ以外の瞬間は、まるで息を止めたまま全力で走っているみたいで、無理をすればするほど周囲や外気に削られて、少しずつ自分の形を失っていく。

 小学生の時に少ないお小遣いで買ったぬいぐるみ、少しずつ増えていく貯金残高が書かれた通帳、学生の時に道で拾った本物かどうか分からない綺麗なエンゲージリング。

 他の人は誰も知らない、大事な私の宝物。



 今何時だろう。

 そろそろ、時間になる。


(なんの時間だっけ……)



 背中に鼓動を感じる。

 どっくどっく、脈打っている。


 私を抱えて眠る尾形の腕を払いのけ、私はベッドから起き上がった。


(シャワー行こう)


 全身、汗と体液でべっとりしている。

 湯船の中に入り、カーテンを閉めてお湯を出す。

 暖かい湯が全身を流れ、汗や諸々の感触を洗い流していく。



「ふう」



 する前に風呂入ってるし、髪は洗わなくていいか。

 そう思って、石鹸を掴んだ瞬間、ドアの向こうで物音がした。

 きっと、尾形が起きてきたんだろう。

 足音はまっすぐ風呂場へと向かってくる。


(トイレかな…)


 扉が開く音が聞こえたと思ったのも束の間、尾形はいきなりカーテンを開けて浴槽の中へ入ってきた。


「邪魔するぜ」

「邪魔するぜじゃなくて、何はいってきてんの」



 尾形はするりと私の背後に迫ると、指をからめて擦り寄ってきた。



「うわ、ヒゲがちょりちょりする」

「俺が洗ってやるよ」

「い、いらない…!自分で洗える…」



 尾形は逃げる私の腕を掴み、石鹸を奪うと私の体に沿わせた。



「ちょっと……」

「普通にするから、動くな」



 後ろからがっしりホールドしておいて、動くなも何もない。

 悔しいけど、全然動けない。


 濡れた体の上を、石鹸が張って動き、泡の流れに沿って尾形の手が私の体を撫でる。

 体の曲線を確かめるように、尾形の硬い指先がウエストへ、腰へ、そして胸の方へ伸びる。



「う……。んっ」



 おろしたてでエッヂのきいた石鹸が胸の突起を擦り、私は小さく呻いた。

 それに反応して、背中の方…、尾形の局部に熱がこもっているのも感じる。



「や、やめてよ……、もうする気分じゃ……」

「何を?俺は洗ってるだけだろ?」

「……………」



 そんな事を言われると、私も何も言えなくなる。

 私1人だけやらしいみたいなのは嫌だから。


 尾形は私の腰を掴んだまま、敏感な部分を掠めるように刺激し続けた。

 その度に反応する自分が嫌になる。
 これじゃあ、尾形のいいカモだ。

 それでも、私は全然平気です、大した事ありませんという見栄をはろうとするが、尾形のゴツゴツした指先から与えられる、妙に官能的な触れ方に逆らえないのも事実だ。

 今の私は落城寸前、立っているだけで精一杯だった。

 ぎゅっと目を閉じて口を塞ぎ、耐えていると、予想外の場所から刺激を与えられた。


「ふあッ!?……………!」


 耳にふーっと息を吹きかけられ、私の膝はあっけなく崩れた。

 尾形の腕と、反射的に掴んだ壁に体を預け、私は尾形を睨んだ。



「ふ、普通にするって…、言ったくせに!」

「こっちは普通に洗ってやってるのに、テメエがエロい顔してやがるから、呆れてため息吐いただけだ」

「………う」



 言葉を吐く前に、尾形の指が私の局部に触れる。

 指の腹でクリトリスを押しつぶされ、私は掴む場所のない壁に爪を立てた。



「……ッ!ん……あ……!」



 尾形の腕が私の腕をなぞって、掌を覆う。



「……紬」


/ next→
1 / 15
book mark

back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -