2012/12/13

ニュースーパー紙袋ファイアーズ

びすけっつうめぇ!!!!!

ランキングサイトに参加してきましたーーーワァイ
aboutの下の方にバアンしてありますハライテェ・・・
あとで創作の方にも参加しとこうかしら

今日落書きに突っ込んだレトロもどきブイズ擬人化の設定と名前考えたいっすね・・・いやそれ以前に設定描こうか紙袋さん・・・・・・今から書きますね・・・

とりあえずグレイシアとリーフィアが兄妹でイーブイとブラッキーが双子か姉妹でブラッキーとリーフィアが友人でサンダースとエーフィが同期か先輩後輩で・・・いこうか・・・


追記にてクリスマス的運び屋会話文ですん



「いいか藤。この仕事はクリスマス繁華街路地裏その他もろもろにたむろしいちゃつく恋人どもをどんな手をつかってでも引き裂く、そんな仕事だ」

「えっ、プレゼントの配達じゃなかったんスか!?」

「それは表向きでこっちが本命だ。さあこの金属バットを持て」

「おい山吹新入りに嘘を教え込むな」

「だってー、こうでもしなきゃやってらんないっすよー。俺たちは仕事なのに周りの奴等はリア充とかー」

「どうせここにいる奴皆相手いねぇから問題無いだろ」

「魁先輩の恋人って仕事っすよねー」

「テメェ等の所為でな?」

「あ、それとも右t」

「右手とか抜かしやがったらテメェの右腕へし折るぞ」

「ウイッス」

「俺には家に帰ったら待っててくれる人がいるっスよ!」

「は?藤てめえリア充かよふざけんな肉まん買ってこいや10個1分で」

「まあ・・・・・・借金取りっスけどね・・・」

「ああ・・・・・・」

「今月分まだ払ってないんスよ・・・」

「ああ・・・・・・」

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -