2012/12/09

女子力たったの53万か………

▼ミサティ
かずら/夢モグリュー♀
照れ屋/ちょっぴり強情

フィア/★クルマユ♀
陽気/昼寝をよくする

ヴィロル/夢ミニリュウ♀
陽気/昼寝をよくする

ウィルル/ユキメノコ♀
無邪気/昼寝をよくする


▼紫希さん
フルール/★ヨマワル♀
穏やか/食べるのが大好き

マリーニ/★ジュペッタ♀
頑張り屋/昼寝をよくする


▼エグミン
シオン/夢カゲボウズ♀
意地っ張り/粘り強い

しぐれ/夢パールル♀
能天気/悪戯が好き

リオン/夢ケイコウオ♀
生意気/ちょっと怒りっぽい

ツクネ/テッシード♀
冷静/食べるのが大好き

ようかん/夢ゴニョニョ♀
照れ屋/食べるのが大好き

ハヤテ/ヨーギラス♂
図太い/食べるのが大好き

なんこつ/アーケオス♂
おっとり/喧嘩をするのが好き

はなばたけ/夢ムシャーナ♀
せっかち/ちょっと怒りっぽい

ライラ/エンブオー♀
照れ屋/ちょっと怒りっぽい

ヒューゴ/夢シンボラー♀
冷静/考え事が多い


▼緋鞠さん
ナナリエ/★ブイゼル♀
わんぱく/粘り強い

シグレヅキ/ゾロア♀
照れ屋/暴れることが好き

コハルヅキ/ゾロア♀
生意気/ちょっぴり見栄っぱり


▼ハコさん
パティーネ/ドレディア♀
控えめ/駆けっこが好き


▼水雫さん
やまだ/フライゴン♂
無邪気/悪戯が好き


▼ちなさん
ウキユノ/フワンテ♂
勇敢/食べるのが大好き


▼吉越先輩
ぺちこ/クルミル♀
穏やか/物音に敏感


▼妹
キリヤ/★キリキザン♂
慎重/負けん気が強い



自分用に貰いものっ子纏めて見たんすけどやだ多い!!!!しかもほとんどエグミンさんや!!!ちくしょう!!!
あと食うのと寝るのが好きな奴多くないっすか・・・太るぞ貴様等・・・



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -