2012/12/08

私は今日も冷蔵庫

実は創作設定ページが開通してたりしますワッショイ

今日はえちゃやってましたーーーーーーぼっちでな!!!!!とちゅうからゆしさんが入ってきてくれたのでボッチじゃなくなったんですけどね!!!!!!!!!ノーボッチ素晴らしいね!!!!!!!!!!!
えちゃログブッこんどきますね!!!


角子ーーーーあれほど苦手だった絵茶がまえより出来るようになってて感動しましたねもう・・・


そしてここからゆしさんがきてくれましたーーーーーーーーーーーーーちなみに朝永ですオウイエア


チコリータ可愛いでしょ???????????ね???????????ヤブクロンもね???????ゆしさんの子のふりふりかんちょうかわいいです・・・カイストちゃん・・・

以上ですね!!!!!!!ちょっと紙袋さんかくの遅くないっすか・・・ねえ・・・・・・
ゆしさんありがとうございましたーーーーーー!!!!


ローリンガールがぼろぼろになっても頑張ってる人の曲に思えてつらい そんなふうになりたい がんばりたい



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -