2012/12/07

ゾウリムシになりたい

今日も今日とて!!!寒い!!!
あ、リンクの張替えしありがとうございますテレッテレッ

昨日突発で描いたマニューラ♀と前にぼそぼそと考えてたニューラ♂で姉弟にしたいする…

盗賊家業と盗みに誇りと全力をかける男勝りな姉と盗賊をやめたいんだけど体に染み付いた盗みの技術がそれをさせてくれないへたれ弟・・・
捨て子の貧困街出身で生きるために盗みをはじめたとか。姉は泣いてばかりだった弟を守るために今みたいな性格になったとか。
姉の左目はどこぞの金持ちにつぶされたとか?その所為で姉は金持ち連中をとことん恨んでいるとか?弟も姉ほどではないけど嫌悪感を抱いてたりとか?
弟が止めたいといっても引き止めないのは弟にはやっぱり普通の人生を生きて欲しいからとか・・・でも結局抜けきらない弟に苦笑しながらちょっと安心してしまう自分がいるとか?汚れた部分は全部引き受けようとする姉?その重荷を少しでもいいからこっちに渡して欲しいとか思っちゃったりする弟?

弟姉の将来とかすごい心配してそうよね・・・弟も姉みたいに盗賊から足を洗っていい人見つけて幸せになって欲しいとか思ってたりしてそう・・・

「お前が立派になるまではこの私が絶対に守ってやるから、安心しておけ」
「姉さんは少しぐらい俺を頼ってくれてもいいじゃないか」

とか・・・ごちそうさまです・・・私が・・・・・・・・・


余談だけど弟の片思い相手欲しいふわっふわののほほんとした女の子・・・そのこに惚れて盗賊ってことかくして色々と頑張る弟ドコ・・・自分が盗賊なんてばれたらあの子に嫌われるだろうなあって悶々とする弟かわいい・・・足洗おうと頑張る弟・・・ほのぼの・・・ください・・・いや自分で作ればいいのか・・・・・・・・・・


学生戦争ねりたいっすわーーーーーーーーーーはよねりたいっすわーーーーーーーーーーーねりますわーーーーーーーーーーーーーー出来れば今日中にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー紙袋頑張る


ところで正月まであと2週間ってきいたんすけど年賀状真っ白やばい やばい(真顔



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -