2012/12/06

ウルトラマンは100万年からやってきたのよ

節子…それ距離ちゃう……時間や………

なんかしらんあいだに100hitいってましたねありがとうございますズザアッ

あ、昨日カラオケ行ってきましたーーーーたのしかった!!!!!いやあたのしかった!!!!!友達の一人が異常な歌のうまさを披露しててもうあの子声優になれるんちゃいますの……ねぇ……隣の友達はつんくさんの曲ばっか歌ってましたね相変わらずうまいよ………おかん……もう僕死んじゃう……そしてそのせいか今めっさ眠いっすねむい

私信とか……使ってみてぇ……私信ってあれですよね日記でお話しまくるあの……いやあ羨ましいですね……え?いや決してそういうんじゃないんですよ?友達が居ないとかね?そういうんじゃね??????????????????????????????????やめろ!!!!!!そんな目で見るな!!!!!!!!!!!!やめろ!!!!!!

今日警報出たはずなんですけど驚きの天気のよさ・・・驚き・・・

年賀状まっしろっすけど大丈夫なんすかカミブクロセンパァイ!!!!!!センパァイ!!!年賀状描け!!!!年賀状描け!!!枚数忘れたんか!!!!!おい!!!10人やぞ!!!おい!!!
私のコピックの青系統が全滅の危機って言うか全滅なんですけどしんでもいいですか

描く度に思うんですけど日記じゃなくね?日記にしてはあれじゃね?


半纏二人羽織りしてぬくぬくとじゃれるやなひよください



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -