2012/12/04

臓物って言い方はあれだから今度から皆キャンディって呼ぼう

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャーンディー

パン一個はさすがにつらいでおま・・・生クリーム的な意味で・・・・・・
どうも本日でテストが終了いたしました紙袋でございますわっしょい!!明日やすみなんでカラオケ行ってきますねわっしょい!!
つまり明日からまたmemoの更新が滞りますねさーせん いやでも生きてるんで安心してくださいイキル!!!絵の方は更新するんで!見捨てないで!

どうでもいいんですけどいい加減朝永さんと岐部君の設定をはっきりさせてやりたいっすね特に岐部・・・容姿すらあやふやな岐部・・・
朝永さんは大分決まってるから問題ないんですけどねー目つき悪い所為で友達が欲しいのにいっさい出来ない系女子朝永さん。の幼馴染岐部君
岐部が三白眼になりそうでわたしとても焦る。あと容姿もかぶりそうでとても焦る

家にいる制服の奴等皆制服統一させて同じ学校にしたろか。ってまえまえから思っていますはい・・・やなひよの制服もうちょい変えたい。柳がえらい青くなる。青柳…アオミドロみたい・・・

くすんだ薄めの黄色と紺色の組み合わせがとても好きなので誰か私に恵んでください


追記に昨日言ってたポケ擬世界観についてまとめておきますねーーーーーーthe厨二

ポケ擬の世界観は人間が衰退して何十年何百年何千年たったあとの世界ですワァイ
猿が人間になったようにポケモンが人間に進化したわけですはい。
その世界では原型のポケモンが大分少なくなってます。大半が進化してしまったわけですから。今じゃ祖先がポケモンだったとかトレーナーってのがいたってことを知ってる人は殆どいません。御伽噺の夢物語扱いです。
それでも遺伝子にはポケモンだった頃の奴が残っているようで好きな色とか髪色と目の色は原型に沿った奴になることが多いです。
文明は今の現代日本と大して変わりませんが科学技術などが飛躍的に発達してたりします。意思を持ったアンドロイドとか人造人間とか。

ちなみに螺旋が言う完璧な人間ってのはこの衰退した、かつてトレーナーとか呼ばれてた人を指すわけです。

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -