2012/12/03

ドルマゲッス!!!!!!!!!!

こたつの魔力が著しい

最近寒いですねーーーー手がかじかんでもう動かないよパトラッシュ・・・君の毛皮をおくれ・・・
ついったでも仲のよい人たちを見てるとうらやましいですねほんと……TさんとかNさんとかね……くそ・・・・・・リア充どもめが……・・・
まあスーパー飽き性なうえ傍観者スタイルなブクロンには難しいことっすよねはい…まず相手がいない!そうだお見合いしよう!!相手が!!!いない!!!
診断とかやっても高確率で傍観者って出ますよね否定はしない・・・・・・深く関わったら今の所全て後悔する結果または黒歴史になっているからですかね。深入りしても私が問題解決の力になれるとは思えませんし。私が心配しなくても他の回りの人が心配してくれるしいいやってなりますね。でも理由は気になる。愚痴とかは聞くだけで的確なアドバイスとかも出来ませんしね。これ直したいんですけどね。難しいですね。

あと私のコピックのインクが総じてきれかかってたり何らかのトラブルにあっているのは呪いでしょうかふざけないで…おい…補充インク頼むのもかねかかるんだぞおい……

年賀状が30枚に達しそうで真顔っすねまじ・・・紙袋さんあと一ヶ月もありませんよ聞こえてますか紙袋さん・・・・・・・・・年賀状は・・・社長のカラーはよやって運び屋の資料完成させなさいよ紙袋さん・・・・・・

明日から雪とか私絶対に信じないんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!信じない!!!!!!!!!!!!!!!!

最近やっとポケ擬世界観が固まってきましたよやっと・・・ずっとふわっふわしてたんすけどね・・・今度まとめて記事にでもしておきます。
そういや片道にめっさ繋がせてもらいましたーーーーーーーーーーーーーーーまだまだ増やしますよフフ・・・ランキングにでも参加しとこうかしら


アイフォンスマホバクハツシロ



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -