2012/12/27

「いくわよガチホモ!」「頼むからそのコードネームで呼ぶのやめて頼むから」

こんな二人が私は欲しいアホなコードネームで呼び合うアホどもが2軍そうしたろかガルル

今日は遅刻しなかったよ紙袋ですうんこ!!!うんこ!!!


突然ですが箱庭的空間でもっちゃもっちゃしてるのってすごい素敵だなって思いましたいま目覚めました遅い
つくろうとおもったらまんまゴミ捨て場でブクロンはブクロンは
箱庭の上から神様が頬杖ついてみてるのよ庭手入れして暇つぶしてんのよ

暇だから箱庭に女の子ぽんと入れて見てたら一人は淋しいって泣くもんだから動く人形を入れてあげたの。最初は楽しそうだったんだけどある日彼女と特に仲の良かった人形がお外に出たいって言い出して女の子は外に何もないことを知ってるから止めたんだけどそれでも出ようとするから私が変わりに壊してあげたの。そしたらその女の子、自分で壊したもんだと思い込んじゃって、何を思ったかそれ以降外に出ようとするお人形を次々壊すようになっちゃったのよね。最初は泣きながらだったんだけどだんだん涙も出なくなってってもうどうして壊してるのか分からなくなるぐらい精神が麻痺っちゃったみたいで、もう最高!!!!
箱庭ゴミ捨て場IFはいずこに

殺障は障子が殺人鬼さんを引きずり込んで落ちてくんですけど途中から殺人鬼さんが障子を引きずり込んで落ちて地面に叩きつけられる感じそのまま死ね……
もうなんとしてでも絵本に殺障漫画描きたいです描くせめて絵

頭にはあるのに!!!!!!形に!!!!できない!!!!!!!くそ!!!!!!!

寒いので雛雹のマフラー剥ぎ取る




|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -