2012/11/30

こたつに温め殺される

最近こたつで寝落ちするの多すぎてまじつら袋・・・つら・・・
こたつに甘やかされて殺される・・・こたつが寝てもいいんだよって甘やかしてくる・・・こたつ強い・・・甘やかし攻めこたつ・・・

そろそろ皆さん年賀状の季節ですね!今年は初めて年賀状交換なるものに手を出しました紙袋です。年賀状をください
毎年毎年年賀状に泣かされてるんで今年こそはとっとと年賀状を片付けて優雅にみかんでも食い漁りたいもんです。そういやコピック用の葉書とか出ましたよねできればそれ使いたいっすね!普通の葉書あいつはだめだふざけてやがる
年内に片付けたいものが今年は沢山ありますからねポケ擬いえるかなの企画の奴とかね!!高校生イラコンにも参加したいです。一回やれるだけやって見たい。あとうちの子のマフラーっ子のマフラー結んでくそ横長の絵とかね。あと相互記念絵にも手を出したい(´`)>多すぎ<

どうでもいいんですけど錆様の性別変えたらそんな違和感なくて真顔が止まりませんねはい・・・むしろ錆様なんであなた女なの・・・生まれてくるとき性別間違えたの・・・私がやりました後悔は・・・して・・・ない・・・!!!

あと運び屋乙女ゲー化ってどういうことでしょうか改めてツイート見返したらまじクソワロ
主人公のポジションは社長とお客とアルバイトの三パターン!好きなのを選んで攻略してね!!!(キャッチコピー)
あっ設定載せてないから運び屋いわれてもわけ分からんと思うんで追記に簡易設定でもあげときますねヌルッ

ゴミ捨て場組の交流脱出ゲーどかでないんでしょうか。鍵は錆様との友好度です少しでも上げたら死ぬ >クソゲー<


そして紙袋よそんなことよりテスト3日目だけど勉強は?

運び屋とは:金さえ詰めば手紙から人間まで何でも運ぶ果てしなく黒に近い会社

社長/デリバード♀ 名前は牡丹。交渉術だけで会社を作った凄い人。のはずなんだけど普段仕事もせずに遊んでばっかだし言動が年齢よりもだいぶ低い所為で凄さが全く伝わってない。金にがめつい守銭奴

魁/ガブリアス♂ 運び屋のNo.2的存在で多分一番働いてる人。苦労人体質でストレスと過労で目の下の隈と眉間のしわが絶えない。社長のストッパー役。癒しが欲しい切実に

山吹/カイリュー♂ 駄菓子が好き。とにかく駄菓子が好き。ぶっちゃけ給料が駄菓子でも構わないけど妹を養うため一応給料は現金。藤を弄るのが日課。拾い癖がある

藤/フライゴン♂ 女の子がいたらまずナンパするが成功したためしがない。山吹に無茶な要求を押し付けられてはたいてい酷い目に合わされる不憫。山吹の後輩

萩/ジヘッド♂ 運び屋のアルバイト。仕事は電話番。だが金目の仕事をこっそりキャンセルしてたりするので社長と仲が悪い。抜け目が無い。兄が犯罪者だったりする

黛/ギラティナ♂ どこからか山吹が拾ってきたでかい犬みたいな奴。もちろん人間。山吹には特に懐いてたりする。仕事は基本事務作業。声が出ないらしく会話は基本ジェスチャーか筆談


運び屋キャラ相関図つくりてぇ・・・

|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -