2012/12/21

もっさもっさもっさもっさもっさもっさもっさ

もさもさもさもさもさもさもさ

最近12時おきが基本になりつつある紙袋ですしね
いまさっきポケ擬言えるかなの企画絵が片付きましたいえーーーーーーーーーーーー!!!!!!やっとね!!!やっとね!!!!もしかしなくてもクルマユで参加してますなぜ私がクルマユで参加しないとおもった・・・?参加するに決まってるじゃない・・・?クルマユ厨に私はなる
ところで紙袋さん年賀状は??????ねぇ年賀状は????ビューティフルホワイトだけど?なにか???

起きたら枕元に1000円がおいてあったんですけどこれは神様からのプレゼントなんでしょうかありがとうございます神様!!と思ったら違ったみたいです神様!!!クソガ

とりあえずクリスマスフリイラでも完成させましょうかね!!!靴が意外と上手く書けたのでもう私は満足です
野郎は難しいんで爆発してください・・・・・・あいつらもうだめだ・・・・・・野郎かいてるとHPの減少が著しいですすんなりかけるようになりてぇ

最近垢消し生活にも若干なれつつあります作業は進みませんけどね!!!おかしいな!!!ただ唯一の難点とすれば深夜すごいひまなんすよ深夜・・・・・・基本深夜あたりによく出没してたんでヒマ!!!!もうすごいヒマ!!!!だが深夜に絡む相手がいないそもそも深夜にメールするとか完全にアウトだろJK・・・女子高生的に考えて・・・皆寝るのはやい・・・・・・

あと昨日小耳に挟んだんですけど年越しイプってなんですかそれYARITAI
ですが奇跡でも起きない限りできない!!!!くそ!!!!!くそ
どうして私のよしこはネットに繋がってくれないの?私のことが嫌いなの?
くそ・・・もうスマホに変えたろかほんま・・・スマナイホモイガイハカエッテクレナイカ・・・・・・


某nさんががお年玉多目にもらえることを願って鼻くそほじっときますね・・・



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -